So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしい夢☆ [2010年8月 サンディエゴ]


 まだまだ前回の続き。

 


 しばらくしてパンダ舎へ戻ってみると・・・

 


DSC_0534.jpg

 チェンチェンが横になってお昼寝していました。


DSC_0535.jpg

 幸せそうな寝顔ですね~。

 


 何やら楽しい夢でも見ているようです。

 そんなチェンチェンの様子を動画でご覧下さいませ。

 口元に注目です!!

 


 ♪

 


DSC_0556.jpg

 お誕生会の夢でも見ていたのでしょうか。

 夢の中でも食いしん坊なチェンチェンです^^


DSC_0557.jpg

 チェン 「むくっ☆」

 あ、起きたようです。


DSC_0559.jpg

 しばらくまったりして・・・


DSC_0562.jpg

 ちょっとぼーっとしてみたりします。


DSC_0563.jpg

 やぐらから下りてくる途中のチェンチェンです。


DSC_0564.jpg

 ゆっくりと・・・


DSC_0565.jpg

 これまた慎重に下りてきました。


DSC_0566.jpg

 お昼の一旦収納を待っているようです。


DSC_0568.jpg

 まだもうちょっとかかるらしいので、運動場を歩くことにしました。


DSC_0570.jpg

 お堀に下りそうで下りなかったチェンチェン。


DSC_0573.jpg

 8月の日差しがチェンチェンに降り注いでいます。


DSC_0576.jpg

 ちょこんと腰かけてみました。


DSC_0577.jpg

 笹ではない植物にも興味深々☆

 たまに他の植物を食べているのを見かけたりしました。


DSC_0579.jpg

 木に登って収納時間を待っている、ひたむきな横顔です。


DSC_0580.jpg

 さあ、ついに一旦収納のためにバックヤードへ入っていきました。


DSC_0582.jpg

 ドアが閉まりま~す。

 おやつが入っているであろうバケツをじっと見つめているような背中です。

 


 この後、飼育員さんたちは運動場をきれいにお掃除し、新鮮な笹とおやつを設置した後で

 チェンチェンが運動場に戻ってきます。

 


 おーい、チェンチェン。

 早く戻って来てね。

 ここで待ってるよー。

 


 チェンチェンがバックヤードへ帰るドアを見つめるのと同じように、

 そこからチェンチェンが再び姿を現すのを今か今かと待っている私なのでした。

 


 次回もお楽しみに☆

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CHIKO&CHIKO旦

チェンチェンの動画、何度観ても可愛いです!
あの舌の動きは、お乳を吸っいるみたいです。
夢の中ではバイユンをよく覚えているんですね。

by CHIKO&CHIKO旦 (2010-10-10 18:03) 

ryoko123

CHIKOさん&CHIKO旦さん、こんにちは!
現場で生で見たチェンチェンのあの寝顔・・・
もう可愛くっておかしくって、手ぶれしないように動画を撮るのを頑張りました。
チェンチェンは夢の中ではまだバイユンお母さんと会っているのかもしれませんね。
可愛い仕草に私も何度も何度も繰り返し観てしまいます^^
by ryoko123 (2010-10-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。