So-net無料ブログ作成

お暑いのが好き♡ [2010年8月 サンディエゴ]

 まだまだ前回の続き。


 バイユンお母さんが木陰でお昼寝を始めたので、

 またチェンチェンの運動場へ戻ってみると・・・


DSC_0366.jpg

 このようにお池のそばでゴロンとしていました。


DSC_0367.jpg

 遠くから見るとこんな感じです。

 ちょっと影になっていて涼しそうです。


DSC_0369.jpg

 チェン 「はあ~☆」

 暑いよ~と言う声が聞こえてきそうです。


DSC_0372.jpg

 暑い日は水辺で過ごすのもいいですね。


DSC_0378.jpg

 こうして両手両足を水に浸けてみたり・・・


DSC_0379.jpg

 こうして伏せのポーズになってみたり。


DSC_0382.jpg

 お池の淵にふやけたおやつを発見しました。


DSC_0387.jpg

 チェン 「えへ☆ ラッキー☆」

 良かったですね^^


DSC_0391.jpg

 ぶるぶるぶるっと水を弾き飛ばして・・・


DSC_0392.jpg

 チェンチェンがこちらへ歩いてきました。


DSC_0396.jpg

 どこへ行くのでしょう。


DSC_0399.jpg

 木陰でぺたあっとなりました。


DSC_0403.jpg

 そこも少しは涼しいのでしょうか。


DSC_0405.jpg

 やっぱり水辺が良いそうです。


DSC_0408.jpg

 しばらくこの格好を取ったあとは・・・


DSC_0414.jpg

 また炎天下でのお食事に戻っていきました。


DSC_0415.jpg

 小腹が空いたチェンチェンです。


DSC_0416.jpg

 チェン 「次は・・・っと。」


DSC_0417.jpg

 チェン 「これを食べようかな。」


DSC_0418.jpg

 チェン 「・・・」

 食べながらも何か思ったらしいチェンチェンは、


DSC_0421.jpg

 またお池の淵でごろーんとなりました。


DSC_0425.jpg

 そして運動場を歩き始めました。


DSC_0428.jpg

 そう、そろそろ収納の時間が近づいてきていました。


DSC_0429.jpg

 こんなに暑い日は特に早くバックヤードに帰りたいのでしょう。


DSC_0430.jpg

 チェンチェンの帰りたいコールが始まりました。

 チェン 「チェンチェン、走るよ☆」


DSC_0432.jpg

 そしてちょっと歩いて、


DSC_0433.jpg

 向かった先は・・・


DSC_0437.jpg

 お池の淵でした。

 ごろーん☆


DSC_0438.jpg

 そして午後2時半過ぎ、待ちに待ったバックヤードへの扉が開きました。


DSC_0441.jpg

 呼ばれて飼育員さんにおやつをもらっています。


DSC_0442.jpg

 飼育員さん 「扉が閉まりまーす。」

 チェンチェンのかわいいおしりがまだちょっとだけ見えています^^


DSC_0443.jpg

 こうしてチェンチェンはバックヤードへと帰っていきましたとさ。

 


 チェンチェン、暑い中での野外展示お疲れ様でした!

 バックヤードはエアコン完備で快適環境だそうです。

 ゆっくりのんびり涼んでね。

 


 この後は再び一般展示場へ移動です@@

 

 

 まだまだ続きますっ!!


 



 


 


 


 


 


 


 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ryoko123

riepandaさん、こんにちは!
nice!をありがとうございます!
by ryoko123 (2010-11-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。