So-net無料ブログ作成
検索選択

スーちゃんのお気に入りの場所 [2010年8月 サンディエゴ]


 8月20日(金)のサンディエゴ動物園。

 この日も朝一からパンダ舎入りです☆

 


DSC_0005.jpg

 こちら木の上にいるのはチェンチェンです。


DSC_0012.jpg

 爽やかな夏のサンディエゴの空を眺めています。


DSC_0013.jpg

 チェンチェンがこの木の上にいる時は、メインの展示場へ続く通路側から、

 こうして可愛い姿を見るのが好きでした。


DSC_0020.jpg

 チェン 「今日も良いお天気になりそう!」

 そう言っているようです。


DSC_0022.jpg

 スーちゃんは巨大臼の上で寝ていました。


DSC_0026.jpg

 バイユンお母さんもお昼寝中です。

 朝の昼寝(?)は気持ちがいいですからね~♪


DSC_0036.jpg

 おや、スーちゃん、お目覚めですか。


DSC_0037.jpg

 巨大臼から下りて、お気に入りの運動場左端隅っこへと移動したスーちゃん。

 ここはひんやりして気持ちいいんだよね~。

 ・・・と、ニンジンさんを発見したようです☆


DSC_0038.jpg

 コロンと転がるニンジンさん。


DSC_0039.jpg

 においを嗅いでいます。


DSC_0040.jpg

 ス 「まだ食べられるかな・・・」


DSC_0041.jpg

 ス 「食べてみようかな・・・」


DSC_0042.jpg

 ス 「ぱくっ☆」

 っとお口に入れたようです。


DSC_0043.jpg

 ス 「もぐもぐもぐ☆」


DSC_0045.jpg

 こーんな格好で食べています。


DSC_0046.jpg

 ス 「ふふ、なんか得した気分♡」


DSC_0048.jpg

 スーちゃんたら、なんて可愛い姿を見せてくれるのでしょう☆


DSC_0050.jpg

 そして・・・

 ス 「・・・zzz」


DSC_0051.jpg

 このまままたお昼寝を始めたのでした。

 


 スーちゃんがここでお昼寝をしているとなかなか観覧しずらかったりもするのですが、

 それでも距離的にはかなり近い場所にいますので、

 「もしこの仕切りがなかったら、スーちゃんがこーんなに近くにいるんだあ☆」

 などど、自分勝手な妄想をして一人興奮していた私なのでした。

 


 次回もお楽しみに☆


 



 


 

 


 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。