So-net無料ブログ作成
-| 2008年02月 |2008年03月 ブログトップ
前の1件 | -

隆浜&秋浜 運動場へ登場! [2008年2月 中国四川省]

 
 成都基地の14号舎での隆浜と秋浜です。
 室内から運動場へ出てくる様子をまとめてみました。
 
 
 まずは室内編です。
 
1444511
 
 いました~!!
 
 リラックスした秋浜と、それを見下ろしている隆浜です。
 
1444515
 
 もぐもぐもぐ。
 
 笹が投げ込まれると、一生懸命食べ始めました。
 
1444514
 
 もっとないの~?
 
 おねだりポーズのふたりです。
 
 
 そうこうするうち、運動場へ出られる扉が開きました。
 
 われさきに扉へと向かうふたり。すると・・・
 
1442512
 
 むぎゅぅ~
 挟まるふたり・・・
 
1442511
 
 むぎゅぎゅ~
 
1442508
 
 むぎゅぎゅぎゅぎゅ~
 
 
 両者一歩もゆずらず・・・
 
 
 さあ、いよいよ運動場へ登場です!
 
 なんとか外へ出られたふたりは、
 
1442332
 
 うがぁ~
 
 
 まずはかるくプロレスです。
 
 そして・・・
 
1444545
 
 先に秋浜が出てきました。
 
 ゆっくりと歩いてくるすがたは、ほんとうにすてきで、とっても美しかったです。
 
 
 そして隆浜が続きます。
 
 
1444547
 
 ほんとうにいつも一緒なんですね~。
 
 
1444548
 
 隆浜は耳がさらにぽさぽさになっていましたが、
 
 それがよけいにかわいらしかったりしました。
 
 
 そして・・・
 
1440847
 
 じゃじゃーん!
 
 運動場へ登場しました☆
 
 
 この後ふたりは再び運動場で笹を食べ始めました。
 
 その時の様子は次回お伝えしたいと思いますので、
 
 お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前の1件 | -
-|2008年02月 |2008年03月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。