So-net無料ブログ作成

臥龍基地のパンダたち 7 [2008年2月 中国四川省]

 子パンダパパラッチも無事に終え、ようやくほっと一息ついたところで、
 他のパンダさんたちのところへ遊びに行くことにしました。

1550411
 イスに腰掛けるようにして座っていたパンダさん。
 背中のしわがいい感じに出ています。

1550413
 冷たい地面の上もさっそうと歩いていきます。

1550414
 笹を食べる子パンダたち。
 いつもながらその愛くるしい姿に心から癒されます。

1551558
 なあに?

1551559
 あら、まあ、いやだわ。 おほほほ・・・

1551560
 うーっ、これは硬いなあ・・・

1551561
 やっぱり笹のほうがおいしいや。
 うん、じゃあ食べにいこっか。

1551563
 やっぱこれだね~♪

1551567
 ♪~ ♪♪

1551622
 うまいなあ~♪

1551623
 パンダさーん。 おいしいですか~?

1551624
 うんっ! おいしいよーっ☆

1551627
 キラリ☆ 見つめる先は・・・

1551630
 丸太の上でした。
 となりにはうれしそうに笹を食べる子パンダがいます。

1551632
 こうしていつまでもみんなでのんびり平和に暮らせたらいいね。

1551681
 平和が一番☆ そう思わせてくれる子パンダたちなのでした。

 ・・・とあちらではなにかが丸まっているのが見えます。

1551688
 ? 何でしょう? もっと寄ってみましょう。

1551684
 ぐっすりzzz
 お昼寝中の大人パンダさんでした。
 この丸さ、色使い、格好、たまらないです!!

1551690
 子パンダだって背中にドレープくらい作れます。(あんまりないけど・・・)

1551694
 写真をぱっと見て答えてください。
 パンダは何頭いたでしょうか?

1551697
 笹を食べていると足が上がってしまう子パンダが多いです。

1551744
 ちっちゃい「とんがり」にうまく座ってます。

1551746
 足を投げ出して、ぺったぁ~ん☆

1551748
 ちらっ☆と振り返るおめめがかわゆいです☆

1551750
 座るパンダに寝そべるパンダ(寝食い中)。
 どの格好にもパンダらしさが光っていました。

 このあとも、やんちゃな子パンダたちが続々と登場します。
 次回もお楽しみに☆

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。