So-net無料ブログ作成
検索選択

動画 成都基地のパンダたち 6 [2008年2月 中国四川省]


 もう一つの子パンダケージです。

 こちらは部屋がふたつあってつながっていました。

 片方の部屋には小さなやぐらが設置されており、

 もう片方の部屋にはイスやシーソーなどがありました。

 部屋の中はちょっと暗めの設定になっていました。

 子パンダたちはやぐらの上でぎゅうぎゅうになって寝たり、

 プロレスをしたり、笹で遊んだり、鉄の柵によじ登ったり!していました。

 まだまだ幼さたっぷりの子パンダたちです。

 ちょっと暗くて見ずらいと思いますが、

 かわいい動きとしぐさをご覧下さい☆




 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。