So-net無料ブログ作成
検索選択

白と黒の生き物たち [2008年6月 サンディエゴ]

 北極圏へやって参りました。

 白い世界です。

DSCF3062.jpg

 なにやら白い物体が水の中に見えますが・・・

 

DSCF3063.jpg

 寒そうな演出が施されております。

DSCF3064.jpg

 あっ! 白イルカです! 白い生き物発見です!

DSCF3065.jpg

 2匹(2頭?)でのんびりと泳いでおりました。

DSCF3066.jpg

 なんとも厳かな雰囲気が漂う場所です。

DSCF3067.jpg

 お次はホッキョクグマさんです! で、で、で、でかいーーーっ!!! 白いですーーーっ!!!

DSCF3068.jpg

 見てください!この体!この腕!

 シロクマさんって、こんなに大きかったんですね~。 びっくりしました@@

DSCF3069.jpg

 一人で考え事でもしているのでしょうか?

DSCF3070.jpg

 まどろみ中のシロクマさんでした☆

DSCF3074.jpg

 このおっきい二人組は、トドさんでしょうか?

DSCF3075.jpg

 ざばざばしながら、エサをもらって食べていました。

DSCF3076.jpg

 プールは浅いような気がしました。

DSCF3077.jpg

 これは水中に沈んだエサを取っているところ・・・だったと思います。

DSCF3078.jpg

 水中が見える仕組みになっていました。

DSCF3079.jpg

 さっきの白イルカさんです! わあ~、真っ白です~♪

DSCF3080.jpg

 こっちに来ました!

DSCF3081.jpg

 ん? なにかが下のほうを泳いでいきます。。。

DSCF3082.jpg

 どうやらアザラシくんもこ水槽にいるようです。

DSCF3083.jpg

 自由気ままな格好で泳いでいます。

DSCF3084.jpg

 白イルカさんも背泳ぎで目の前を通過していきます。

DSCF3085.jpg

 限りなく自然に近い風の水槽です。

DSCF3088.jpg

 のびのびできる環境が素晴らしいです。

 この後、またまたシャチのシャムーショーへ行きました☆

DSCF3089.jpg

 ジャーンプ!! ナイスショットです^^ 

 白と黒のツートンカラーはいつ見ても見事です!

DSCF3090.jpg

 飼育員さんに呼ばれて・・・

DSCF3091.jpg

 はい、ご褒美☆ ぱくっ☆ やったね☆

DSCF3092.jpg

 自慢のボディを皆様にご披露いたします☆

DSCF3093.jpg

 シャムーが3頭でそろってジャンプです!

DSCF3094.jpg

 大技で次々と観客を魅了していきます。

DSCF3095.jpg

 終わったらちゃあんと飼育員さんに褒めてもらのです☆

DSCF3096.jpg

 おなかも見て見て~☆

DSCF3097.jpg

 またまたダイナミックジャンプです!

DSCF3098.jpg

 いえーい!!

DSCF3099.jpg

 相変わらず、お客さんいっぱいです☆

DSCF3100.jpg

 飼育員さんとの息もぴったり!

 きっと強い絆で結ばれているのでしょうね。

DSCF3101.jpg

 次回はぜひこの水びたしシートで、きゃあきゃあはしゃぎたいです☆

DSCF3102.jpg

 感動的なシャムーショー、絶対オススメです!

DSCF3103.jpg

 素晴らしいショーをありがとう! 本当にお見事でした!

DSCF3115.jpg

 こちらはかわいらしい白黒のペンギンさんです☆

DSCF3116.jpg

 25周年だそうです! 野外の砂の上にいるペンギンさんたちでした。

 さあ次回はいよいよサンディエゴ動物園に潜入です!

 いろんな動物たちを紹介していきたいと思います。

 どうぞ、お楽しみに☆

 


nice!(2)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。