So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒョウ☆ [2008年6月 サンディエゴ]

 いったんパンダ舎を後にし、他の動物たちに会いに行くことにしました。


DSCF3606.jpg

 がおーっ☆

 見事な毛皮のヒョウがいました。

 


DSCF3607.jpg

 近くで見るとさらにその芸術的な模様を良く見ることができます。

 う、美しい・・・*^^*

 


DSCF3608.jpg

 迫力満点の面持ちでオリの中を行ったり来たりしていました。

 


DSCF3609.jpg

 しかしどうすればこの美しい毛皮の模様ができるのでしょうか。

 


DSCF3611.jpg

 ぺろ☆

 私を見て舌なめずりをしました★

 


DSCF3613.jpg

 ひとしきり歩き回ったあとは、

 


DSCF3614.jpg

 お気に入りの岩の上でちんまりお休み体勢になりました☆

 


DSCF3615.jpg

 こちらはちょっとまったりした様子です。

 


DSCF3620.jpg

 ヤマネコの一種だそうです。

 



DSCF3616.jpg

 ぐあ~っ☆

 


DSCF3617.jpg

 ぺろぺろ☆

 



DSCF3618.jpg

 しぐさはネコそっくりです。

 


DSCF3619.jpg

 口の中に手を入れています。

 


DSCF3621.jpg

 続きましてこちらは黒ヒョウです。

 


DSCF3622.jpg

 目が、鋭いです!!

 


DSCF3624.jpg

 こちらもオリの中を右往左往したり、上に上ってはまた降りてきたりしていました。

 


DSCF3626.jpg

 そして岩の上に落ち着きました。

 


DSCF3627.jpg

 素晴らしい黒色です☆

 


DSCF3628.jpg

 つやつやして、まるでベルベットのようでした。

 


DSCF3629.jpg

 そして太い脚と筋肉隆々の体・・・

 


DSCF3630.jpg

 ん? わしの事かい?

 


DSCF3631.jpg

 もし家で飼っていたら、最強の用心棒になってくれそうです☆

 


DSCF3632.jpg

 うなり声も「うう~っ」と低く太く、凄みは100点満点でした☆

 


DSCF3636.jpg

 こちらは白いヒョウのユキヒョウです。

 


DSCF3637.jpg

 木陰でじっとしていました。

 動きはなくとも迫力は十分でした☆

 



DSCF3640.jpg

 だんだんと日差しが強くなっています。

 


DSCF3642.jpg

 園内観光バスが来ました。

 


DSCF3643.jpg

 暑いよ~☆

 でもからっとしているので汗でべとべとにはなりませんでした。

 


DSCF3644.jpg

 さあ、次はどんな動物に会えるかな?

 



 次回もお楽しみに☆


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。