So-net無料ブログ作成

カバ☆ [2008年6月 サンディエゴ]


 カバも、でかい。

 

 


DSCF3778.jpg

 『やあ!』

 ここ、サンディエゴ水族館もカバはとっても仲良しです。

 


DSCF3779.jpg

 さっき水の中ではげしい動きがあったので、水がちょっとにごっています。

 


DSCF3780.jpg

 あいかわらず、寄り添っています☆

 


DSCF3781.jpg

 ちゃんとお客さんのほうを見て並んでくれているカバたち。

 


DSCF3782.jpg

 ほんとにサービス精神満点です☆

 


DSCF3783.jpg

 この日は前日に見たときよりも密着度がさらにアップしているようでした。

 


DSCF3784.jpg

 ほほを寄せ合っています♪

 


DSCF3785.jpg

 こうしてお客さんに見守られながら、

 


DSCF3786.jpg

 ぴとっ☆

 愛を育んでいるのでしょう(妄想)。

 


DSCF3787.jpg

 しかし本当にラブラブでうらやましいっ!!

 


DSCF3788.jpg

 仲良きことは美しきかな☆

 みんな寄り添いながら生きているのですね。

 


 

 もしサンディエゴ動物園に行く機会がありましたなら、

 ぜひともこの2頭に会いに行ってほしいと思います。

 カバの水槽は超オススメスポットです♪

 



 パンダたちは、起きたかな~?

 


DSCF3790.jpg

 まだ木の上でお休み中でした(zhen zhenです)。

 


DSCF3791.jpg

 その間にお昼ご飯を食べました。

 どでかいサンディエゴ動物園カップになみなみ注がれたコーラとメキシカンブリトーを

 いただきまーす☆

 



 ご飯を食べたら再びパンダ舎へ向かいます。

 今度こそ起きていてくれるといいんだけど・・・

 



 次回もお楽しみに☆

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。