So-net無料ブログ作成

新カルテット [2008年11月 中国四川省]


 14号舎を後にして、向かった先は・・・


DSCF4962.jpg

 じゃん☆

 新カルテットの4人組です☆


DSCF4963.jpg

 なにやら少々まったりした様子・・・


DSCF4964.jpg

 おやつの後での打ち合わせってとこでしょうか。


DSCF4965.jpg

 それにしてもずいぶんと密集して固まっていますね~^^



 今年2月に訪問したときにいた4人組(カルテット)とは別のパンダたちでした。

 みんな成長して、違う場所に移っていったのかな?

 新メンバーに密着です☆



DSCF4966.jpg

 一頭が立ち上がりました。


DSCF4967.jpg

 くんくんくん・・・

 何か残ってないかな?


DSCF4968.jpg

 とてものんびりしたパンダ時間が流れています。


DSCF4970.jpg

 マターリタイム。

 左のパンダちゃん、背中のベルトがずいぶん上の方にあるように見えます。


DSCF4971.jpg

 みなさん、どの背中のベルトがお好みでしょうか?


DSCF4972.jpg

 背中に癒されます^^


DSCF4973.jpg

 りら~っくす☆


DSCF4974.jpg

 おしりがおもちみたいです。


DSCF4975.jpg

 うとうとしているのでしょうか。


DSCF4976.jpg

 折り重なっています。


DSCF4977.jpg

 左から2番目のパンダちゃん、頭にしわが寄っています。


DSCF4978.jpg

 ごろごろ~ん。


DSCF4979.jpg

 パンダ座椅子。


DSCF4980.jpg

 ちゃんと手で支えてるんですね~。


DSCF4981.jpg

 はい、ちょっと通りますよ~。


DSCF4982.jpg

 おっとと、失礼、失礼・・・


DSCF4983.jpg

 ・・・あれ、寄りかかられてる?


DSCF4984.jpg

 思いっきり寄りかかってます^^


DSCF4985.jpg

 あまり動きのなかった新カルテットのメンバーたちでした。


DSCF4986.jpg

 やーっとお客さんの方を向いてくれましたー♪


DSCF4987.jpg

 また時間帯を変えて改めて来てみましょう。



 

 

 

 
 次回もお楽しみに☆


 

 

 

 



 


 


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。