So-net無料ブログ作成

秋浜が運動場にいました! [2008年11月 中国四川省]



 ランチの後は14号舎へまっしぐらです。


DSCF6231.jpg

 秋浜が運動場に出ていました。


DSCF6232.jpg

 広い運動場を散策しているみたいです。


DSCF6233.jpg

 落ちている葉っぱを見つめてみたり。


DSCF6234.jpg

 そしてまた歩き出します。


DSCF6235.jpg

 やぐらのふもとまでやって来ました。


DSCF6236.jpg

 はしごをじいーっと見つめています。


DSCF6237.jpg

 やぐらには登らず、私のすぐ下まで来ましたっ。


DSCF6238.jpg

 どでかい大福のようなお尻です・・・


DSCF6239.jpg

 実にふっくらとした体つきです。


DSCF6240.jpg

 お顔もきりりと引き締まっております。


DSCF6242.jpg

 さて、この後またやぐらの方へ歩き出しました。


DSCF6243.jpg

 よっこいしょ。

 やぐらに登るみたいです。


DSCF6244.jpg

 ちゃんとはしごを使って登っていきました。


DSCF6245.jpg

 のしのし歩きます。


DSCF6246.jpg

 遠くから見るとこんな感じです。

 やぐらも大きくて立派です。


DSCF6247.jpg

 そしてちょっと物思いにふけるようなポーズです。


DSCF6248.jpg

 ・・・

 何か考え事でもあるのでしょうか。


DSCF6249.jpg

 結構体が伸びてます。


DSCF6250.jpg

 今度は背もたれしながらお座りしました。


DSCF6251.jpg

 笹食べるのかな?


DSCF6252.jpg

 と思いきや、やぐらを降りてしまいました。


DSCF6253.jpg

 そしてまたとことこと歩いて行きます。


DSCF6254.jpg

 お部屋の方へ戻って行きます。


DSCF6255.jpg

 が、またこちらへ歩いて来ました。


DSCF6256.jpg

 初めて14号舎で秋浜と隆浜を見たときも、こんな風に歩いて運動場へ登場したのを思い出しました。


DSCF6257.jpg

 今度はどこへ行くのかな?


DSCF6258.jpg

 うろうろと歩き回る秋浜。


DSCF6259.jpg

 やぐらを通り越しました。


DSCF6260.jpg

 どんどん奥の方へ歩いて行きます。


DSCF6261.jpg

 運動場の奥は草がたくさん生えていました。


DSCF6262.jpg

 まるで本当の森の中を歩いているようです。


DSCF6263.jpg

 草むらを歩き回ると・・・


DSCF6265.jpg

 またお部屋の方へ戻って来ました。


DSCF6266.jpg

 どうも落ち着かない様子の秋浜です。


DSCF6267.jpg

 また運動場の方へ歩いて来ました。




 運動場を散策する秋浜の動画を紹介です。

 警備員さんやお客さんが秋浜の名前を一生懸命呼んでいました。

 ちゅうばーん! ちゅうばーん!

 みんなにかわいがってもらってるんだね、秋浜^^





 次回もお楽しみに☆



 


 


nice!(1)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。