So-net無料ブログ作成
検索選択

子パンダがいっぱい☆ [2009年5月 中国四川省]



 パンダ幼稚園での、かわいすぎる子パンダたちの様子をご覧下さい。

 


DSCF8065.jpg

 むぎゅぎゅっ☆

 幼稚園では子パンダたちがミニプロレスをしていました。


DSCF8066.jpg

 しかしすぐに飽きて別の行動に移します。

 あっ、なんだこれ!?


DSCF8067.jpg

 おたちだいげっと☆


DSCF8068.jpg

 ぼくもおたちだいげっと☆

 何でも真似っ子します。


DSCF8069.jpg

 ゲットしたお立ち台もすぐに下りてしまいました。


DSCF8070.jpg

 どこいく?

 どこいく?


DSCF8071.jpg

 ぺたっと草に埋もれてみました。


DSCF8072.jpg

 その小さな背中に寄りかかってみたりもします。


DSCF8073.jpg

 ここにも子パンダが散策しに来ていました。


DSCF8074.jpg

 なかにはまだはいれないみたいだなあ☆


DSCF8075.jpg

 くるくると歩き回る子パンダたち。


DSCF8076.jpg

 ぺたっ。

 はあ~きょうもあついなあ☆


DSCF8077.jpg

 なにしてるの~?

 あっ、ともぱん!


DSCF8078.jpg

 べつに・・・ひまだなあ~っておもって☆

 ふう~ん。


DSCF8079.jpg

 ちょっくらうんどうじょうをさんさくしてくるね。

 うん、またあとでね☆


DSCF8080.jpg

 じいーっ。

 かわいいミニパンダ座りでちょこんとお座りしていました。


DSCF8081.jpg

 こちらは運動場を散策に出かけた子パンダ。


DSCF8082.jpg

 まずは木の根元で竹をかじるポーズでごろり☆


DSCF8083.jpg

 真っ白でふさふさなおしりです^^


DSCF8084.jpg

 何か見つけたかな?


DSCF8085.jpg

 お鼻のつむじがはっきりしている子パンダです。


DSCF8086.jpg

 歩く子パンダのおしりです。


DSCF8087.jpg

 おしりマニアにはたまらんショットです!!


DSCF8088.jpg

 あの木に興味を持ったみたいです。


DSCF8089.jpg

 なんでもかじってみたくなるお年頃のようです。


DSCF8090.jpg

 竹とは違うみたいだけど、気に入ったのかな?


DSCF8091.jpg

 やぐらに群がる子パンダたちです。


DSCF8092.jpg

 右の子パンダたちは良く寝てますね~。


DSCF8093.jpg

 そこにもう1頭仰向けで加わって一緒にお昼寝です。


DSCF8094.jpg

 なんともリラックスしきった顔してますねー^^


DSCF8095.jpg

 ぎゅうぎゅう密集してまーす☆


DSCF8096.jpg

 こちらはお堀で一人寝ている子パンダです。


DSCF8097.jpg

 やぐらの上よりここがお気に入りの様子。


DSCF8098.jpg

 冷たくてひんやりしてて気持ちいいのかな?


DSCF8099.jpg

 リラックスできる場所はみなそれぞれ違うようです。


DSCF8100.jpg

 飼育員さんたちが出入りするドアの陰から子パンダが顔を覗かせました。


DSCF8101.jpg

 飼育員さんも何人か運動場に出てきていました。


DSCF8102.jpg

 遊んでもらいたいのかな?


DSCF8103.jpg

 あれあれ、もう1頭いました。



 あちこちにいる子パンダたちに目が奪われっぱなしで、

 とっても忙しいパンダ幼稚園観覧なのでした。




 次回もお楽しみに☆


 



 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。