So-net無料ブログ作成

がんばれ、明くん!! [2009年9月 白浜アドベンチャーワールド]

 パンダランド室内運動場に愛浜明浜登場のアナウンスが流れました。


DSC_0050.jpg

 扉が開いて2頭が入ってきます。


DSC_0051.jpg

 ぎゅぎゅ~っ☆


DSC_0052.jpg

 シンクロ☆

 さすが双子です。


DSC_0054.jpg

 明くんは笹を食べ始めました。


DSC_0058.jpg

 あーちゃんも笹を食べ始めました。


DSC_0059.jpg

 新鮮な笹をほおばるあーちゃん。


DSC_0060.jpg

 ご機嫌は麗しいでしょうか?


DSC_0061.jpg

 と、心配しているパンダがここに居ります。


DSC_0062.jpg

 明 「あーちゃんのお隣に座って笹を食べたいけれど・・・」


DSC_0063.jpg

 明 「今のあーちゃん、どんな感じだろう??」


DSC_0064.jpg

 明 「どちどち☆」

 ちょっと笹に隠れるようにしてどちどちしながらあーちゃんの様子を伺う明くんです。


DSC_0065.jpg

 愛 「ん?」


DSC_0066.jpg

 愛 「あーちゃん、フツーだよー。」


DSC_0067.jpg

 明 「・・・ほんとかなー・・・」

 ちょっと不安な明くんです。


DSC_0068.jpg

 なんだかあーちゃんは明くんにツレナイ態度をとることが多いように感じていたので、

 私としても心配です。


DSC_0069.jpg

 明 「ううう~ん」

 今後の動向を考える明くんのむずかしい顔です><


DSC_0070.jpg

 並んではいるものの、なんだか距離を感じてしまうこの間合い。


DSC_0071.jpg

 無理に近づいてまたあーちゃんを遠ざけてしまうのでは、と心配する明くんと、


DSC_0072.jpg

 ただご機嫌に笹を食べ続けるあーちゃんです。


DSC_0076.jpg

 おやっ!?

 明くんがほんのちょっぴり、あーちゃんに近づきました。

 素早すぎて気づきませんでした@@


DSC_0077.jpg

 愛 「♪ ~♪ ♪」

 明 「・・・どちどち☆」


DSC_0078.jpg

 どうやらあーちゃんはご機嫌さんみたいですね☆

 明 「やったあ☆」


DSC_0080.jpg

 明 「さあ、もっと食べるぞー!」


DSC_0081.jpg

 久しぶりの愛明コンビ復活の兆しです。


DSC_0084.jpg

 よかったね、明くん!

 

 実はこのあと、さらに大大接近の仲良しコンビを見ることができました。

 あーちゃんと明くんが一緒にいるところを見ると、とっても幸せな気分になります。

 仲良しっていいですもんね♪

 

 

 

 次回もお楽しみに☆


 


 


 

 


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。