So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼前のパンダランド [2009年9月 白浜アドベンチャーワールド]

 さて、永明さんが笹を食べていたお隣の運動場では・・・


DSC_0294.jpg

 明 「・・・」

 起きぬけの明くんがぽや~んとした表情でやぐらの上にいました。


DSC_0295.jpg

 明 「・・・まだ眠いなあ~」


DSC_0296.jpg

 明 「でも下りていってみよう。」


DSC_0297.jpg

 明くんがやぐらから下りてきました。


DSC_0298.jpg

 いそいそ。


DSC_0299.jpg

 すたっ。

 着陸成功です。


DSC_0300.jpg

 笹の補給口であーちゃんと一緒に仲良く笹を食べ始めました。

 お隣の永明さんは水を飲んでいるようです。


DSC_0301.jpg

 起きぬけで腹ペコなあーちゃんと明くんです。


DSC_0303.jpg

 永明さんもまた笹を食べ始めました。


DSC_0305.jpg

 と思ったらお昼寝体勢に突入です。


DSC_0306.jpg

 お昼寝する父と笹を食べる子らの図。


DSC_0308.jpg

 気持ちよさそうに寝てますね~。


DSC_0309.jpg

 午後の誕生会に向けて、ちょっとひと寝入りってとこでしょうか。


DSC_0310.jpg

 それにしてもこの体制、永明さんもなかなかおもしろい格好をするのですね^^


DSC_0311.jpg

 室内運動場に戻ってみました。


DSC_0313.jpg

 こちらは永くんです。


DSC_0314.jpg

 だらあーん。ぶらぶら。

 永くんのこういう格好を良く見た記憶があります。


DSC_0315.jpg

 一方こちらは梅ちゃんです。


DSC_0316.jpg

 やぐらの上で小さな笹の練習中です。


DSC_0319.jpg

 落っこちちゃうよー。


DSC_0321.jpg

 でんぐり返ってます。


DSC_0322.jpg

 ごろーん。

 にぱっ☆


DSC_0323.jpg

 ごろごろがかわいい梅ちゃんです。


DSC_0324.jpg

 ブランコの上から下りてきた永くん。


DSC_0325.jpg

 引っ掛かっているようにも見えますが、多分上手に降りてきたと思います。


DSC_0326.jpg

 さて、梅ちゃんも上手にやぐらの網の上にお座りしました。


DSC_0327.jpg

 相変わらず竹の枝をかみかみしています。


DSC_0328.jpg

 両手で持つしぐさのかわいいこと!


DSC_0329.jpg

 もちろん片手で持ってもかわいいです!


DSC_0330.jpg

 網の上にずんぐりと座っている梅ちゃん。


DSC_0331.jpg

 実はお誕生会のケーキのニンジンピューレのにおいがまだ残っていたらしく、


DSC_0332.jpg

 飼育員さんが様子を見にきました。


DSC_0333.jpg

 飼育員さん 「どれどれ、ちょっと見せてごらん。」

 梅 「きゃーっ☆」


DSC_0334.jpg

 飼育員さん 「こちょこちょこちょ☆」

 梅 「きゃはははははーっ!!」

 ・・・となったかどうかは分かりませんが、


DSC_0337.jpg

 梅 「ほへえ~☆」

 やっぱりニンジンのオレンジ色がちょっと残っていたみたいです。


DSC_0338.jpg

 どっかり座って、ほんとむくむくでかわいい梅ちゃんです。


DSC_0339.jpg

 永くんです。


DSC_0340.jpg

 何かを見つめているようです。


DSC_0342.jpg

 誰かいたのかな?


DSC_0343.jpg

 でもミルクタイムにはまだ早いし・・・


DSC_0344.jpg

 眠かったのかな。

 多分このまま寝てしまったと思います。


DSC_0346.jpg

 梅ちゃんもいつのまにかはしごに腰掛けていました。


DSC_0348.jpg

 寝てますね。

 子パンダたちにお昼寝タイムがやってきたようです。


DSC_0349.jpg

 そんな子パンダたちの様子を隣の部屋から見ていた幸兄ちゃん。


DSC_0350.jpg

 幸 「わあ~、梅ちゃんと永くんのあの寝方!かわいいなあ~☆」


DSC_0351.jpg

 弟妹想いの優しい幸兄ちゃんです。


DSC_0352.jpg

 きりりっ☆

 幸ちゃんのベストショット

 

 

 いつも遠くから小さい弟と妹の事を見守っている幸ちゃん。

 たとえ一緒には遊べなくても、仕切り越しの愛情はちゃんと伝わっているよ。

 幸ちゃんの優しい一面を見た瞬間でした。

 

 

 

 次回もお楽しみに☆


 


 


 


 


 

 


 



 


 


 


 


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。