So-net無料ブログ作成
検索選択

merry xmas from san diego zoo [2009年12月 サンディエゴ]

 12月25日のクリスマスの日の夕方に、スーリンとチェンチェンに会いに行ってきました。


DSC_0002.jpg

 時刻は夕方の4時を回った頃でした。

 スーちゃんは木の上でお昼寝中でした。


DSC_0003.jpg

 まずはひょいと持ち上げられたかわいいあんよをパチリ☆


DSC_0004.jpg

 そしてかわいくぷらんと垂れたあんよもパチリ☆


DSC_0005.jpg

 おや?

 寝てる背中に寝ぐせのようなあとを発見しました。


DSC_0011.jpg

 これです。


DSC_0012.jpg

 たぶんどこかに寄りかかっていたときに付いたものと思われます。


DSC_0014.jpg

 かわいいスーちゃんです♪


DSC_0016.jpg

 さて、おとなりのちぇんちぇんはどうしているでしょうか。


DSC_0017.jpg

 zzz。

 やっぱり寝てました。


DSC_0018.jpg

 またまた巨大もちのようになって木の上で寝ているちぇんちぇんちゃんです。


DSC_0023.jpg

 反対側からはかろうじて寝顔が見れました。


DSC_0024.jpg

 前に来た時も同じ場所で寝ていました。


DSC_0027.jpg

 ここがお気に入りの場所のようですね。


DSC_0029.jpg

 しばらく見つめていると、体を起こしてかいかいを始めました。

 短い足がとってもかわいいちぇんちぇんちゃん♪

 起きるかな~?とちょっと期待しましたが・・・


DSC_0031.jpg

 ぱたん☆

 やっぱり寝てしまいました。


DSC_0034.jpg

 むにゅ~っ☆とはみでたお肉が本当にとろけたお餅のようです。


DSC_0043.jpg

 スーちゃんも相変わらず寝ています。

 あっという間に閉園の時間になってしまいました。


DSC_0046.jpg

 パンダ観覧入口からスーちゃんの寝姿が見えます。

 名残惜しいですが、あたりはすっかり暗くなってきていました。


DSC_0053.jpg

 園内を彩るクリスマスイルミネーションたちです。


DSC_0054.jpg

 サンディエゴの夕暮れです。

 

 

 

 ほんのちょっとの滞在で、しかも寝ている背中しか見れませんでしたが、

 クリスマスにパンダに会えたことが、自分への最高のクリスマスプレゼントになりました。

 

 

 merry xmas and a happy new year!

 

 

 

 

 

 次回もお楽しみに☆


 


 


nice!(1)  コメント(6) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。