So-net無料ブログ作成
検索選択

スーちゃんベストショット集☆ [2010年1月 サンディエゴ]


 1月28日(木)のサンディエゴ動物園のスーちゃんです。


DSC_0044.jpg

 ス 「また歩いてまーす☆」


DSC_0045.jpg

 いつもながらにキュートな姿のスーちゃんに目が奪われっぱなしです^^


DSC_0046.jpg

 木登り中のスーちゃん。

 正面がこれまたかわいすぎです♪


DSC_0047.jpg

 こんな躍動的な姿も見せてくれました。


DSC_0050.jpg

 きゃーっ☆

 ぺろっ☆とした顔がかわいすぎですーっ☆


DSC_0051.jpg

 これも可愛いーっ☆

 スーちゃん最高です!!


DSC_0052.jpg

 スーちゃんはこの日も元気に運動場を歩き回っていました。

 本当にかわいくてかわいくて、いつまでも見ていたいスーちゃんなのでした。




 次回もお楽しみに☆

















 おまけ☆




DSC_0048.jpg

 チェンチェンです。


DSC_0049.jpg

 いつものお気に入りの場所でお昼寝中でした。


DSC_0053.jpg

 なんとか頑張ってかわいい寝顔をゲット☆

 楽しい夢を見てるかな?

 

 寝顔もかわいいチェンチェンなのでした☆

 


 

 


 


 


 


nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。