So-net無料ブログ作成

チェンチェン百面相☆ [2010年2月 サンディエゴ]


 2月15日(月)、夕方のパンダ舎を訪れました。


DSC_0140.jpg

 竹を食べているこの後ろ姿、誰だかお分かりでしょうか?


DSC_0142.jpg

 ス 「ふふ、私、スーちゃんです☆」

 夕方の笹タイムを堪能していました。

 きゅうっとつむった目がまたキュートですね~♪


DSC_0149.jpg

 さあ、こちらのワイルドな食べっぷりのパンダさんは誰でしょうか?


DSC_0150.jpg

 チェン 「えへ、私、チェンチェンだよ☆」


DSC_0151.jpg

 姉妹揃っての笹タイムのようでした。


DSC_0152.jpg

 チェンチェンは笹を食べている時もとっても表情豊か。


DSC_0153.jpg 

 すっかり笹に埋もれています。


DSC_0155.jpg

 ありゃりゃ。

 お顔が隠れてしまいました。


DSC_0156.jpg

 チェン 「うふふ、今度は見えた?」

 はい、チェンチェンちゃんのかわいいお顔がばっちり見えますよ♪


DSC_0159.jpg

 チェン 「くんくん、これは良い香りがしますね。」


DSC_0160.jpg

 チェン 「うん、なかなかいけますぞ。」


DSC_0161.jpg

 なかなかなグルメっぷりも見せてくれるチェンチェンちゃんです。


DSC_0162.jpg

 嬉しそうに食べてます^^


DSC_0163.jpg

 ちょっとおとぼけ風に見える顔も、


DSC_0164.jpg

 じーっとこちらを見ている(ような)表情も、どれもこれもかわいいチェンチェンです。


DSC_0166.jpg

 そして時には女の子らしい仕草も見せてくれたりもします♪

 かわいい~☆


DSC_0167.jpg

 チェン 「だって、チェン、女の子だもん☆」


DSC_0168.jpg

 そうですね!

 チェンチェンはかわいい女の子パンダですものね。


DSC_0169.jpg

 かわいいチェンチェンの笹を食べている時の色々な表情を見ることができた日なのでした。




 

 

 

 次回もお楽しみに☆


 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。