So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブリースーリン♡ [2010年3月 サンディエゴ]


 前回の続き・・・

 

 ガオガオお父さんに朝のご挨拶をしたあと、

 一般展示場へ向かいました。


DSC_0013.jpg

 スーちゃんです♪


DSC_0015.jpg

 朝の笹タイムの真っ最中でした。


DSC_0016.jpg

 それでは、笹を食べるスーちゃんを連続でご覧下さいませ。


DSC_0017.jpg

 

DSC_0018.jpg

 

DSC_0020.jpg

 ぺろっ☆と舌を出しています。


DSC_0021.jpg

 お食事はどんどん進みます。


DSC_0036.jpg

 と思ったら急にはじっこの方へ行ったりします。


DSC_0037.jpg

 じっと考えてみたり。


DSC_0038.jpg

 ふっと顔を上げてみたり。


DSC_0040.jpg

 そしてまたお食事に戻ったかと思うと・・・


DSC_0049.jpg

 ス 「今日は木の上で食べようと思うの。」


DSC_0050.jpg

 笹をくわえて木に登っていきました。


DSC_0052.jpg

 ス 「どっこらしょ☆」


DSC_0062.jpg

 スーちゃんがこの木の上に座ると、観覧席からとってもとっても近くなります。


DSC_0064.jpg

 かわいいお顔もほらこんなに近くに見ることができます*^^*


DSC_0065.jpg

 目の合う回数も断然増えます☆(妄想ですが)


DSC_0066.jpg

 か~わ~い~い~~~☆☆☆


DSC_0067.jpg

 なんでこんなに可愛いのでしょう☆


DSC_0069.jpg

 うまいコメントが思いつきません☆


DSC_0070.jpg

 全体像はこんな感じです。


DSC_0072.jpg

 今は笹よりも竹がおいしい時期なのでしょうか。


DSC_0073.jpg

 鮮やかな緑が白黒に映えています。


DSC_0074.jpg

 竹を割いているところです。


DSC_0075.jpg

 ス 「取れた☆」

 ちゃんと足で竹を持ってるんですね~。


DSC_0076.jpg

 こうして朝の竹タイムを満喫しているスーちゃんなのでした。

 



 次回もお楽しみに☆


 


 


 


 


 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。