So-net無料ブログ作成

こんなに大きくなりました☆ [2010年4月 サンディエゴ]

 4月15日(木)のサンディエゴ動物園では午後からの短時間の滞在でしたが、

 幸運にもユンジーが起きているところを見ることができました。

 起きたばかりのちょっとおとぼけ顔や、

 何にでも興味を示す好奇心いっぱいの瞳、

 バイユンお母さんの後を追って小走りするかわいい姿など、

 本当にかわいくてかわいくて、何枚も何枚も写真を撮りました。

 ユンジーは生後8カ月を過ぎ、

 すくすくと元気いっぱい成長しています。

 そんなかわいいユンジーの愛らしい姿をご覧ください。

 

 

DSC_0256.jpg

 バイユンとユンジーの運動場。

 母子で仲良くお昼寝中です。


DSC_0257.jpg

 ハンモックの上のユンくん。

 丸みが一回りも大きくなったように感じました。

 ずっしり感が出てきましたね~。


DSC_0258.jpg

 このまま2頭ともぐーすかお昼寝続行かと思いきや・・・


DSC_0259.jpg

 バイ 「むくっ☆」

 っとバイユンお母さんが起き出しました。


DSC_0261.jpg

 するとその気配に気付いてか、ユンジーも起きてバイユンお母さんの後を追います。


DSC_0262.jpg

 木の根元に座ってのこのバイユンのポーズは、

 ユンくんにおっぱいを飲ませる時のポーズの一つだそうです。


DSC_0263.jpg

 バイユンはユンジーにおっぱいをあげたがっていますが、

 当のユンジーはなかなかおっぱいにたどり着こうとしません。


DSC_0264.jpg

 まだちょっと寝ぼけているのでしょうか?


DSC_0265.jpg

 ユン 「ごろ~ん。」


DSC_0266.jpg

 ユン 「じたばた☆」


DSC_0267.jpg

 ユン 「ふあああ~@@」

 

 

 何度か場所を変えてはユンジーにおっぱいをあげようとしていたバイユンですが、

 ユンジーがなかなかおっぱいを飲まないので、バイユンは諦めたのか、

 運動場をくるくると歩きだしました。

 ユンジーはバイユンに必死についていこうと小走りで後を追います。

 


DSC_0268.jpg

 ユン 「おみずをのんで ちょっときゅうけい☆」

 しかしゆっくりしている暇はありません。


DSC_0270.jpg

 ユン 「むっ!?」

 バイユンが動くとすかさず後を追うユンくんなのです。


DSC_0271.jpg

 ママの後を必死に追うユンくんですが、


DSC_0272.jpg

 ユン 「あっ、なんだこれっ!?」


DSC_0273.jpg

 ユン 「あっ、これもっ!!」

 なんだかんだとユンジーの興味を引くものが運動場のあちこちにあるようです。

 

  

 そうこうするうちにバイユンはいったんバックヤードへ収納されました。

 飼育員さんが登場し、運動場の掃除をし始めました。

 どうやらこの後はバイユンのおやつタイムのようです。

 

 

DSC_0295.jpg

 ぽつん。

 と取り残されたユンくんですが、


DSC_0302.jpg

 ユン 「あっ、なんだこれっ!?」

 バイユンのおやつのおこぼれをもらっていました。


DSC_0303.jpg

 飼育員さんがお掃除をしている間に気を引いておくためと思われます。


DSC_0308.jpg

 おやつのおこぼれを一生懸命味わうユンくんです。


DSC_0310.jpg

 ユン 「ちうちう☆」

 まだ噛めないのでなめたり吸ったりしているそうですが、

 このポーズ、かわいすぎですっ☆


DSC_0311.jpg

 近くでお掃除している飼育員さんが気になるユンくん。

 飼育員さんはユンくんに向かって右方向にいました。


DSC_0312.jpg

 一生懸命飼育員さんの方を見ています。


DSC_0315.jpg

 おやつを口にしていても、目で飼育員さんを追っています。


DSC_0317.jpg

 ユン 「おねえさん、こっちきてー☆」

 と甘えているようです。


DSC_0324.jpg

 びしっと凛々しいお顔もできますよ*^^*


DSC_0326.jpg

 うごうご動き始めるユンくん。


DSC_0330.jpg

 それでも視線は飼育員さんに注がれ続け・・・


DSC_0331.jpg

 

DSC_0332.jpg

 

DSC_0335.jpg

 ついに飼育員さんがそばに来てくれました。

 バイユンお母さんのおやつの入ったバケツのにおいをかがせてもらっています。

 おいしそうな匂いがしたかな?


DSC_0336.jpg

 飼育員さんに頭もなでてもらってご満悦そうなユンくん。


DSC_0337.jpg

 ユン 「ままは まだかな?」

 

 運動場の掃除も終わり、バイユンのおやつも各所に置かれました。

 バイユンお母さんの登場を待っているかのようなユンくんなのでした。

 

 次はいよいよバイユンお母さんの登場です!

 

 

 

 次回もお楽しみに☆

 

 

 


 

  

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。