So-net無料ブログ作成

まだまだハッスル☆ [2010年5月 サンディエゴ]


 前回の続き・・・

 


 チェンチェンちゃんの元気パワーはまだまだ続きます。

 


DSC_0229.jpg

 チェン 「さあ、次は何して遊ぼうかな~♪」


DSC_0231.jpg

 チェン 「その前に、ちょっと小腹が空いたので竹を食べます。」


DSC_0232.jpg

 たくさん遊んだからおなかが空いたのでしょう。


DSC_0233.jpg

 木に登りました。


DSC_0234.jpg

 チェンチェンはこの木に生えている葉っぱも時々食べているようです。


DSC_0235.jpg

 しっとりと腰掛けてみたりもします。


DSC_0236.jpg

 振り向きざまの躍動感あふれる一枚です。


DSC_0237.jpg

 さあ、チェンチェンがやぐらのはじっこに移動してきました。


DSC_0238.jpg

 チェン 「みなさん☆」


DSC_0239.jpg

 チェン 「これから大技を披露いたします。」

 おおわざ??


DSC_0240.jpg

 そう言うとチェンチェンはやぐらのはじっこの細い枝の上でポーズを取りました。


DSC_0241.jpg

 一見だらーんとして見えるこのポーズですが・・・


DSC_0244.jpg

 くるっ!と逆さまになりました☆


DSC_0245.jpg

 おおーっ☆

 ぱちぱちぱちぱち☆


DSC_0246.jpg

 チェンチェン、すごい技だね!


DSC_0247.jpg

 チェン 「いえいえ、これからが本当の大技です。」

 ええっ!?


DSC_0248.jpg

 チェン 「ほっ!」


DSC_0249.jpg

 ななんと、歯で枝に噛みついたまま、両手を離してバランスを取っています!


DSC_0250.jpg

 すごい歯の力です!


DSC_0252.jpg

 しかしまたなにやら体勢を整えている模様です。


DSC_0255.jpg

 それでは何かをしようとしているチェンチェンの様子を連続でご覧下さい。


DSC_0256.jpg

 

DSC_0257.jpg

 

DSC_0258.jpg

 

DSC_0259.jpg

 

DSC_0260.jpg

 

DSC_0261.jpg

 

DSC_0262.jpg

 もそもそと体勢を整えていたチェンチェンですが・・・


DSC_0263.jpg

 ぶら下がり健康器に挑戦です!


DSC_0264.jpg

 うしろの箱に足が着いているように見えますが、体はぶらぶらぶら下がっております。


DSC_0265.jpg

 また枝に噛みつきました!


DSC_0266.jpg

 枝に噛みついたまま片手一本でぶら下がっています!


DSC_0267.jpg

 なんというやんちゃな技なのでしょう!!


DSC_0268.jpg

 そして木の上で決めのポーズです☆


DSC_0269.jpg

 こうして見るとおなかが長方形ですね^^


DSC_0270.jpg

 なにかをやり遂げた後の、実にすがすがしい表情を見せてくれたチェンチェンなのでした☆


DSC_0275.jpg

 大技披露の後は、お気に入りの木の上で一休み☆

 

 


 

 


 

 

 

 次回もお楽しみに☆


 



 


 



 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。