So-net無料ブログ作成

スイマーユンジー☆ [2010年6月 サンディエゴ]


 前回の続き・・・



DSC_0231.jpg

 運動場のすみっこで寝ているこのパンダさんはお姉さんパンダのスーちゃんです。


DSC_0233.jpg

 運動場手前の左はじの隅っこがお気に入りのお昼寝スポットらしいのですが、

 観覧席からはとっても見えにくい場所でもあります。

 とっても気持ちよさそうに寝ています。


DSC_0235.jpg

 こちらはお隣の運動場のバイユンお母さんです。


DSC_0237.jpg

 ぽりぽりと竹をかじっております。


DSC_0239.jpg

 バイユンお母さんも白浜の梅ちゃん同様に白目がよく見えます。


DSC_0240.jpg

 ユンジーはどこにいるのかな~と思っていると・・・


DSC_0245.jpg

 ユン 「おまたせ☆」

 出てきました~☆


DSC_0246.jpg

 相変わらずの超スローペースで、ゆっくりとママの前を通過していきます。


DSC_0247.jpg

 大きくなりましたね~^^


DSC_0248.jpg

 一日のほとんどを寝て過ごしているユンくんですので、

 起きている時に、しかも動いている姿を見られるのは非常にラッキーです☆


DSC_0250.jpg

 まだ竹を食べていたバイユンですが・・・


DSC_0251.jpg

 腹時計が知らせたのか、バックヤードの音を聞きつけたのか、


DSC_0252.jpg

 運動場をくるくると歩き始めました。


DSC_0253.jpg

 これはもうすぐおやつと夕飯の新鮮な笹がもらえるのを知って、それを待っている行動のようです。


DSC_0255.jpg

 いくつになってもおやつとご飯は楽しみなんですよね♪


DSC_0259.jpg

 バイユンお母さんが動きだしたので、ユンくんもそれにくっついて歩いていきます。


DSC_0260.jpg

 しかしバイユンお母さんの歩くスピードには到底追いつかず、

 バイユンお母さんが戻ってくるのをぽやんと待っていたりすると・・・


DSC_0262.jpg

 バイ 「むぎゅっ!」

 ユン 「!?」

 こうして踏みつけられたりもします^^;


DSC_0263.jpg

 そしてユンくんをむぎゅ~っとするバイユンお母さんです。


DSC_0264.jpg

 ユン 「ろ、ろーぷ、ろーぷ★」

 ユンくんのかわいいお手手がじたばたしています。


DSC_0267.jpg

 ユン 「ふい~、びっくりしたぁ~@@」


DSC_0268.jpg

 ユン 「あれ、またママにおいてかれたよ。」


DSC_0269.jpg

 ユン 「ままーっ、まってーっ☆」

 懸命に母の姿を追う子パンダです。


DSC_0273.jpg

 そして母子水入らずの一時です。


DSC_0274.jpg

 ユンくんは嬉しそうにコロンコロンしています。


DSC_0280.jpg

 とっても美しい母と子の姿です。


DSC_0285.jpg

 またバイユンお母さんが動き出しました。

 ユンくんも必死に後を追います。


DSC_0288.jpg

 2頭のいる運動場の木の下にある大きな石の洞穴の中にきました。


DSC_0289.jpg

 ユン 「ままーっ、ぼく すいえい できるんだよー☆」

 ユンくんがクロールするところをバイユンに見せています。


DSC_0290.jpg

 ユン 「いきつぎも できるよっ。 ぷはあーっ☆」

 なかなか上手です^^


DSC_0291.jpg

 ユン 「ねえねえ、みててくれたーっ!?」

 がばっと起き上がります。


DSC_0292.jpg

 ユン 「ままったらーっ☆」

 ユンくん、甘えてますね*^^*


DSC_0293.jpg

 ユン 「まぁまぁ~っ☆」

 ユンくんのまっ平らのおなかがかわいいです^^


DSC_0295.jpg

 バイ 「はいはい、ちゃんと見てたわよ。 ユンくん、泳ぐの上手ね~☆」

 優しいバイユンお母さんです。


DSC_0304.jpg

 2頭は洞穴から出てきました。


DSC_0305.jpg

 ユン 「へへ、ままに ほめられちゃった☆」


DSC_0306.jpg

 ちょっと誇らしげな顔をするユンくんです。


DSC_0309.jpg

 ユン 「てれるよ☆」

 とちょっと渋くキメてみたりします。


DSC_0310.jpg

 さあて今度はどこに行くのかな?


DSC_0313.jpg

 真正面のユンくん、か~わいい~ですね~*^^*


DSC_0314.jpg

 笑ってますね^^


DSC_0315.jpg

 ほっぺの毛がふさふさしています。


DSC_0316.jpg

 パンダ特有の曲線のまるみもしっかりと出ています。


DSC_0317.jpg

 ユン 「あれ、そういえば ままはどこにいったんだろう?」


DSC_0318.jpg

 ユン 「・・・いないみたい・・・」

 まだ運動場を歩きまわっているみたいですよ。


DSC_0319.jpg

 ユン 「そっかあ~、よかったあ☆」


DSC_0322.jpg

 ユン 「ぱたん。 ・・・」

 あれあれ、ユンくん、寝ちゃうの!?




 さっき水泳したから疲れちゃったのかな?




 この後いよいよバイユンのおやつ&夕食タイムです。




 次回もお楽しみに☆


 



 


 


 


 


 

 


 

 

 


 


 


 


 


 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。