So-net無料ブログ作成

Yun Zi's Happy 1th Birthday ① [2010年8月 サンディエゴ]


 いよいよユンジーのお誕生会が始まります!!

 


DSC_0083.jpg

 運動場にバースデーケーキが登場しました!


DSC_0088.jpg

 豪華3段重ねの氷のケーキです☆


DSC_0089.jpg

 製作者の気合いとスタッフ一同の溢れんばかりの愛が

 伝わってくるような、本当に立派なケーキです。

 

DSC_0091.jpg

 まずはケーキと一緒に記念撮影です。


DSC_0095.jpg

 このケーキ、ユンくんは、そしてバイユンお母さんはどんなふうに食べてくれるのでしょうか^^

 さあ、いよいよお誕生会の始まりです!!

 


 ユンジーとバイユンお母さんのお誕生会入場シーンを動画でご覧下さいませ。

 


 ♪

 


 ☆

 


DSC_0100.jpg

 バイ 「ユンくん、1歳のお誕生日おめでとう☆ さあ、一緒に食べましょう♪」

 1歳のお誕生会を一緒に過ごすのはバイユンお母さんの特権のようです。


DSC_0101.jpg

 ユン 「そっかあ~、きょうは ぼくの おたんじょうび なんだ!」

 そうですよ、ユンくん、お誕生日おめでとう!


DSC_0104.jpg

 ユン 「えへへっ、うれしいなあ~☆」

 小さなお手手で大事そうにケーキのかけらを握っています。


DSC_0107.jpg

 バイユンお母さんはその後ろ姿からでも十分分かるように、

 物凄く真剣にケーキを食べ始めました。


DSC_0111.jpg

 ユン 「これ、ぼくの「1」だよ☆」


DSC_0112.jpg

 大きなケーキを目の前に、ユンくんもとっても楽しそうです。

 


 そして数分後・・・

 


DSC_0127.jpg

 ユンくんがケーキに乗っていました♪


DSC_0131.jpg

 もちろんバイユンお母さんはまだまだケーキに夢中です。


DSC_0134.jpg

 ユン 「ままー、ぼくと あそぼうよー☆」

 バイ 「あら、この竹、なかなか取れないわねえ@@」


DSC_0135.jpg

 ユン 「ねえ、ままったらーっ☆ がぶう☆」

 バイ 「むむむっ☆」

 しっかりと氷に刺さっている竹を取ろうとバイユンお母さんもあの手この手で竹に挑みます。

 


 またまたこの時の様子を動画でご覧下さいませ。

 


 ♪

 


DSC_0138.jpg

 ユンくんはケーキよりもママと遊びたがっているようですが、


DSC_0139.jpg

 ママはケーキを食べるのに忙しそうですね^^;

 


 それではまたまたここでお誕生会の様子を動画でご覧くださいませ。

 


 ♪

 


 この日もとっても暑かったサンディエゴ。

 時間が経つにつれて氷も溶け、ユンくんのお顔も泥んこになってきました。

 


 後半に続きます!

 


 次回もお楽しみに☆

 


 


 


 


 

 


 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。