So-net無料ブログ作成
検索選択

朝のスーリン [2010年8月 サンディエゴ]


 8月18日(水)のサンディエゴ動物園。

 


DSC_0009.jpg

 スーちゃんです♡


DSC_0013.jpg

 体を丸めてじーっとしていました。


DSC_0014.jpg

 何か考え事でもしていたのでしょうか。


DSC_0015.jpg

 よっこらしょ、とスーちゃんが動き出しました。


DSC_0020.jpg

 巨大臼の上に上ったスーちゃん。


DSC_0025.jpg

 下りてきて運動場をくるくると歩き始めました。


DSC_0026.jpg

 そんなスーちゃんの様子をカメラが密着しました。


DSC_0027.jpg

 相変わらずの美パンダさんです*^^*


DSC_0028.jpg

 だいぶ近くまで来ました!


DSC_0030.jpg

 腕は結構長いのです。


DSC_0033.jpg

 スーちゃんのつぶらな瞳・・・


DSC_0035.jpg

 茶色くてころろんとしたその瞳はガオガオお父さんとそっくりなんです☆


DSC_0054.jpg

 スーちゃんが竹をくわえました。


DSC_0056.jpg

 そのまま竹を運んでいきます。


DSC_0058.jpg

 お池まで来たけれど・・・


DSC_0061.jpg

 お池ではなくて・・・


DSC_0062.jpg

 木に腰掛けて食べることにしました。


DSC_0067.jpg

 しっとりむっくむく感が伝わってくるスーちゃんのほっぺです。


DSC_0073.jpg

 愛らしさをふりまきながら竹を食べています。


DSC_0076.jpg

 もう一本の竹もゲット☆


DSC_0078.jpg

 今度はどこまで運ぶのかな?


DSC_0081.jpg

 また違う木の幹に腰掛けて食べ始めました。


DSC_0084.jpg

 ぽりぽりぽり。

 今日も暑くなりそうなサンディエゴなのでした。

 


 次回もお楽しみに☆


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。