So-net無料ブログ作成
2008年2月 中国四川省 ブログトップ
前の1件 | -

動画 臥龍基地のパンダたち 19 [2008年2月 中国四川省]

 2008年2月の四川パンダの旅からもう5ヶ月が過ぎました。

 2007年2月にパンダに目覚めてからちょうど1年後の訪問でした。

 成都・臥龍のパンダに会いに行くぞ!と決め、実際にその地を訪問し、

 毎日毎日パンダを眺めて過ごした幸せいっぱいの日々・・・

 オフシーズンだったせいか、臥龍基地は本当に貸切状態で、

 「パンダと私だけ♪」という夢のような時間を過ごすことができました。

 いつかまた臥龍でパンダたちとの再会を誓った私。

 何年かかっても必ず臥龍へパンダたちに会いに行きたいと思っています!

 
 今日は臥龍最終日、成都へ帰る直前に撮った映像です。

 大人パンダも子パンダもみんなすやすやお昼寝タイム真っ只中、

 たった一頭起きだしてきた子パンダです。

 ちょこんとかわいくお座りして笹を食べていました。

 大好きな頭と耳のまあるいカーブ、見え隠れするぷくぷくほっぺ、

 さらさら揺れる笹・・・

 そしてみっちりと密集してお昼寝する子パンダ軍団。

 いつの日かまたこんな平和な光景が臥龍で見られることを信じて・・・!!

 2008年2月、四川パンダ旅行最後の映像です。

 どうぞご覧下さい☆




 








 次回より、2008年6月に訪問した、アメリカ・サンディエゴの様子をお届けしたいと思っております。

 サンディエゴ動物園のパンダのgao gao, bai yun,そしてまもなく1歳になるかわいいzhen zhen!

 その他沢山動物も紹介する予定ですので、またお時間のあるときに遊びにきてください☆

 それではお楽しみに♪


 DSCF4230.jpg

 zhen zhen ~ サンディエゴ動物園ガイドより ~

 


前の1件 | - 2008年2月 中国四川省 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。