So-net無料ブログ作成
検索選択
2009年7月 白浜アドベンチャーワールド ブログトップ
前の1件 | -

また来るね! [2009年7月 白浜アドベンチャーワールド]

 7月4日~5日に初めて訪れた白浜アドベンチャーワールド。

 あっという間に時間は過ぎ、もう帰る時間となってしまいました。

 楽しい時間は本当に過ぎるのが早いということを改めて感じる瞬間です。

DSC_0247.jpg

 永浜です。

 やぐらのはしっこでぐっすり眠っています。


DSC_0248.jpg

 梅浜は木の上で丸まって寝ています。


DSC_0250.jpg

 そんな2頭を飼育員さんたちが優しく起こしに来ました。


DSC_0251.jpg

 永 「・・・」

 ちょっと寝ぼけた様子の永くんです。


DSC_0252.jpg

 飼育員さんがこうして2頭を抱っこして、集まったお客さんにあいさつをして回ってくれます。


DSC_0253.jpg

 生後10カ月の子パンダは大きく成長して嬉しい重たさになっているようです^^


DSC_0254.jpg

 優しく抱っこされる梅ちゃんと永くんです。


DSC_0255.jpg

 「ばいば~い☆」ってしているようです^^


DSC_0256.jpg

 梅ちゃんも「ばいば~い☆」としています。


DSC_0257.jpg

 いよいよ本当にバックヤードに帰る時間になってしまいました。


DSC_0258.jpg

 永くんがもう一度ばいばいをしてくれました。


DSC_0260.jpg

 梅ちゃんもまたばいばいしてくれました^^


DSC_0261.jpg

 梅ちゃん、そのままぺたあ~っとまっ平らになっちゃいました☆


DSC_0262.jpg

 さあ、帰りますよ~。


DSC_0263.jpg

 梅・永 「みなさん きょうは きてくれて ありがとう ごじゃいました☆」


DSC_0264.jpg

 梅・永 「またの おこしを おまちして おります」


DSC_0265.jpg

 梅・永 「みなさん きをつけて おかえり くだしゃい☆」

 梅ちゃん永くんのかわいい姿を見られて、とってもとっても嬉しかったよ。

 本当にどうもありがとう!!


DSC_0266.jpg

 梅・永 「さあ おへやに かえりましょ」

 2頭はバックヤードへと帰っていきました。


DSC_0267.jpg

 もう誰もいないけれど、帰る前にもう1枚!!

 アドベンチャーワールドに来て最初に来た野外運動場を見つめながら、

 「また絶対絶対ここに来るんだ!!」と心にかたく誓った私なのでした。

 

 

 初めてアドベンチャーワールドを訪れてから、早くも3か月が経ちましたが、

 あの時の感動や楽しかった想いは、今でも鮮明に思い出し、感じることができます。

 

 アドベン訪問を決めてからその日まで、毎日毎日指折り数えて過ごした日々。

 飛び立った羽田空港から、もうウキウキが止まらずはしゃぎまくっていました。

 アドベンに到着してからも見るものすべてに感動し、

 パンダランドに到着してからは夢のような感動の連続でした。

 

 一緒にアドベンへ行った2人のかわいい後輩、

 初めてお会いしてお世話になった方々、

 そしていつもいつもどんな時も、私のパンダの旅を、パンダライフを支えてくれている

 かけがえのないパン友のあの方に、心からありがとうと伝えたいです。

 

 「また来るぞ!」と心に固く誓ったあの日から2ヶ月後、

 またまたアドベンチャーワールド訪問が現実のものとなりました!

 今回は豪華4泊5日の滞在。

 梅浜永浜の1歳の誕生日&永明お父さんの17歳の誕生会に

 両日とも参加することができました。

 これからこの贅沢すぎる滞在の様子を紹介していきたいと思いますので、

 またお時間のある時に、ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

 それでは次回もお楽しみに☆

 


 

 


nice!(4)  コメント(4) 
前の1件 | - 2009年7月 白浜アドベンチャーワールド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。