So-net無料ブログ作成
2009年9月 サンディエゴ ブログトップ
前の1件 | -

la jolla [2009年9月 サンディエゴ]

 

 

 今日はla jolla(ラホヤ)というところへ行って来ました。

 ラホヤは高級住宅地で、海に面したリゾート地でもあります。

 また大学もあり研究所もあります。

 ラホヤには有名な建築家が建てた建築物があるとかで、

 おっとがそれを見たいと言ったので、それではと行ってきました。


DSC_0001.jpg

 これが有名建築家が出がけた建築物だそうです。

 研究室になっているみたいです。


DSC_0002.jpg

 なんておしゃれな研究所なのでしょう!


DSC_0003.jpg

 ハングライダーをしている人たちがたくさんいました。


DSC_0004.jpg

 建物からの眺め。


DSC_0005.jpg

 研究室の並び。


DSC_0006.jpg

 プール?ではないけれど、きれいな水で演出もしています。


DSC_0007.jpg


DSC_0008.jpg

 空も海も真っ青です。


DSC_0009.jpg

 隣の建物へ吹き抜け状態になっています。


DSC_0010.jpg

 角度を変えてもう1枚。


DSC_0011.jpg

 上からの眺め。


DSC_0012.jpg

 小さい中庭もあります。


DSC_0013.jpg

 本当に良い眺めです。

 こんなところで仕事をしている人たちがうらやましいです!


DSC_0014.jpg

 ラホヤのビーチに来ました。


DSC_0015.jpg

 どこまでも続く海岸線です。


DSC_0016.jpg

 夕方だったので、水はちょっと冷たかったです。


DSC_0018.jpg

 でもまだまだ泳いでいる人はたくさんいました。

 サーファーもたくさんいました。


DSC_0019.jpg

 トロピカルな木が生い茂るビーチです。


DSC_0020.jpg

 この海の向こうにはわが祖国の日本があるのですTT


DSC_0022.jpg

 今度は水着を持って一日遊びに来ようね。


DSC_0024.jpg

 芝生の上でごろごろして過ごすのも良さそうです^^


DSC_0025.jpg

 夕方になると風が急に冷たく感じます。


DSC_0027.jpg

 バーでビールを1杯飲んでから帰りました。


 ラホヤはすごく素敵な場所でした。

 特にビーチは静かできれいで、お手洗いもとっても清潔で、シャワーもありました。

 海で泳ぐも良し、ビーチでの~んびり過ごすも良し。

 いまだに時差ボケが残り、体がだるくて仕方がないですが、

 今日はリフレッシュできて何よりでした^^

 

 

  次回もお楽しみに☆

 

 


 


 


nice!(3)  コメント(1) 
前の1件 | - 2009年9月 サンディエゴ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。