So-net無料ブログ作成
2010年1月 サンディエゴ ブログトップ
前の1件 | -

bai & yun [2010年1月 サンディエゴ]


 サンディエゴで一番の肝っ玉母さん、バイユンの登場です。


DSC_0060.jpg

 バイ 「今日も良いお天気ね~♪」


DSC_0061.jpg

 バイユンお母さんが気持ちよさそうにお昼寝していました。

 かわいらしい寝顔にみんなが写真を撮っていますよ~。


DSC_0066.jpg

 真正面のこの顔もたまりませんっ!


DSC_0068.jpg

 ちょっと離れたところでユンジーもお昼寝中です。


DSC_0072.jpg

 ユン 「ぐっすり☆」

 太陽をさんさんと浴びながらちんまりとまとまって寝ています。

 ちゃんと板の上で寝ているのがかわいいです。


DSC_0130.jpg

 お昼寝の後は母子のふれあいの時間です。


DSC_0131.jpg

 ぎっちりとユンジーを抱っこするバイユンお母さんです。


DSC_0133.jpg

 たまには逆さまにしてみたり^^;


DSC_0136.jpg

 遊びに夢中な2頭です。


DSC_0145.jpg

 母子パンダですよ~☆


DSC_0146.jpg

 ユン 「まま、まま、あのね。」

 バイ 「なあに、ユンくん?」


DSC_0147.jpg

 バイ 「まあ、うふふ。」

 ユン 「えへへ。」


DSC_0148.jpg

 ユン 「きょうは きのぼりに ちょうせんするよ☆」


DSC_0150.jpg

 ユン 「まま、みててね☆」


DSC_0151.jpg

 ユン 「あれっ!? ままは!?」


DSC_0152.jpg

 ユン 「ままーっ☆ ぼく、きのぼり するんだけどーっ!」


DSC_0153.jpg

 バイ 「あら、まあ、ずいぶんとおいしそうな竹だこと♪」


DSC_0154.jpg

 ユン 「・・・だめだ こりゃ☆」

 


 ユンジーが運動場を散策している間が、バイユンお母さんにとっての栄養補給(食事)の

 時間なのでしょうね。

 

 言葉にならないくらいの愛らしさ&かわいらしさを併せ持つパンダたちに、

 いつも「あーっ、うーっ、かわいいーっ☆」を連発している私です。

 

 ガオガオお父さんにスーリン&チェンチェン姉妹、バイユンお母さんにユンジーと、

 サンディエゴパンダファミリーのオールスターに会うことができた、

 とってもとっても贅沢な一日なのでした☆

 

 

 

 次回もお楽しみに☆

 

 


 

 


nice!(1)  コメント(2) 
前の1件 | - 2010年1月 サンディエゴ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。