So-net無料ブログ作成
2010年2月 サンディエゴ ブログトップ
前の1件 | -

スーリン&バイユンのバンブータイム☆ [2010年2月 サンディエゴ]


 2月24日(水)のサンディエゴパンダファミリーの様子をご紹介します。


DSC_0572.jpg

 まずはいつもの高台からガオガオおとうさんにごあいさつです。

 この日は午後3時前頃の訪問でしたが、ガオガオさんはいつものように

 運動場を闊歩していました。


DSC_0574.jpg

 ハンモックの上に真っ白なおにぎりを発見!


DSC_0575.jpg

 おやおや、だんだんと溶けてきました。


DSC_0578.jpg

 こちらバイユンとユンジーの運動場です。

 ユンくんはいつものハンモックの上でぐっすりとお昼寝していました。


DSC_0594.jpg

 この美しい後ろ姿、誰だか分かりますか?


DSC_0597.jpg

 時々こうやって空を仰ぐように見上げるふっくらしたほっぺと言えば・・・


DSC_0612.jpg

 ス 「うふふ、私、スーちゃんです☆」


DSC_0616.jpg

 かわいいスーちゃんは、午後の笹タイムの真っ最中でした。


DSC_0620.jpg

 ちょうど竹をかち割った時にこちらを向いた時の表情です。

 かわいいっ☆


DSC_0622.jpg

 スーちゃんは本当に絵になるパンダさんです。


DSC_0624.jpg

 そして時々こうやってこちらを見やる(ように見える)表情もとってもかわいいのです!


DSC_0636.jpg

 ばきばきばきっとお食事タイムは続きます。


DSC_0641.jpg

 さて、こちらにも果敢に竹に挑む一頭のパンダさんがいらっしゃいます。


DSC_0643.jpg

 べりーっ!と竹をひっぺがします!


DSC_0645.jpg

 この見事な背中のしわ。

 もう誰だかお分かりですね。


DSC_0646.jpg

 沢山の笹に囲まれながらお池にちょこんと腰掛けて笹を食べているのは・・・


DSC_0648.jpg

 バイ 「ほほほ、分かったかしら?」

 サンディエゴの母、バイユンお母さんです。


DSC_0650.jpg

 子育て真っ最中のバイユンお母さん。

 ユンくんが寝ている間に栄養補給です。


DSC_0651.jpg

 バイ 「あら、これ、とってもおいしそうだわ。」


DSC_0652.jpg

 ばきばきっ☆と上手に竹をはがしていきます。


DSC_0653.jpg

 おいしいものを食べている時の幸せそうな表情です。


DSC_0656.jpg

 ちゃんと左手で竹を支えています。


DSC_0657.jpg

 バイ 「さあ、次も行くわよー☆」


DSC_0658.jpg

 バイ 「ばきばきべりっ☆」


DSC_0659.jpg

 バイ 「♪~ ♪♪~♪」


DSC_0661.jpg

 竹を堪能しつつも、かわいい息子の方に目を見やっているバイユンお母さんです。

 しかし、ユンくんは良く寝ていますね~。


DSC_0665.jpg

 バイ 「うふふ。 どんな夢見てるのかしらね~♪」

 優しいバイユンお母さんの夢を見ているのではないでしょうか*^^*

 

 

 夕方のパンダ舎はスーリンとバイユンの竹をかじる音が鳴り響いていたのでした。

 

 

 

 次回もお楽しみに☆

 


 

 


 


 

 


前の1件 | - 2010年2月 サンディエゴ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。