So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年7月 サンディエゴ ブログトップ
前の1件 | -

チャコが来た! [2010年7月 サンディエゴ]


 コロラド州デンバーに住むおっとの友人夫婦が、飼い犬のチャコと一緒に

 車でサンディエゴまで遊びに来ました。

 


 長時間のドライブ、しかもこの時期の暑い車内はチャコにとってきついかもと、

 一時はサンディエゴ訪問を延期しようと考えた彼らですが、

 チャコのためにナイスなレンタカーを用意し、

 途中キャンプをしながらはるばるやって来ました!

 


DSC_0640.jpg

 こちらがチャコ(オス・4歳)です☆


DSC_0641.jpg

 ちょっぴりシャイですが、とってもおりこうさんなわんちゃんです。


DSC_0643.jpg

 パンダクッションと一緒にまどろんでいます。


DSC_0644.jpg

 ドッグビーチで海を堪能し、ドッグパークでは思いっきり他の犬たちと遊んできたチャコ。


DSC_0650.jpg

 旅の疲れと遊び疲れがまだ残っているのでしょうか。


DSC_0653.jpg

 お昼寝しようとしています。


DSC_0654.jpg

 パンダクッションが良く似合ってます^^


DSC_0658.jpg

 とろとろとまどろみかけたその時・・・

 

DSC_0663.jpg

 チャコ 「!?」

 外の物音にびっくりして体を起こしました。


DSC_0664.jpg

 チャコ 「なんだ、なんだ!?」

 慣れない場所で、物音に敏感になっているようです。


DSC_0666.jpg

 大丈夫、近所の人の話声だよ。

 チャコ 「ああ、びっくりした~☆」

 


 かわいいチャコちゃん、我が家に遊びに来てくれてありがとう。

 


 チャコの動画もご覧ください。

 


 ♪

 

 


 

 


 

 


 次回もお楽しみに☆

 


前の1件 | - 2010年7月 サンディエゴ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。