So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年8月 ロサンゼルス ブログトップ

りなちゃん♪ [2010年8月 ロサンゼルス]


 8月6日(金)~7日(土)。

 パンダバースデーウイークの週末、

 親友のりなちゃんを訪ねにロサンゼルスへ行ってきました。


 サンディエゴへ引っ越してきてから10カ月目にしてやっとの再会です!

 ついにこの日がやって来ました~♪

 


 りなちゃんの家までは我が家から車で約2時間の道のりです。

 初めて自分一人で運転して向かうロサンゼルスと、りなちゃんとの再会に、

 まるで「はじめてのおつかい」のようにワクワクどきどきしました☆

 


 目的地のりなちゃんのお家には予定時刻を大幅に遅れはしたものの

 なんとか無事到着☆

 初めての一人ドライブにしてはなかなか上出来です。

 


 ロサンゼルスでは本当に楽しい時間を過ごしました。

 サンタモニカのビーチでは海を眺めながらビールを飲み、

 その後ビーチ沿いに延々と続くお店を散策しながらぷらぷらお散歩。

 


 夜は日本風居酒屋でビールと手羽と居酒屋メニューに舌づつみを打ち、

 その後りなちゃん宅で旦那さんに作ってもらったモヒートでもう一度乾杯!

 


 翌日はファーマーズマーケットを練り歩き、

 おいしいシーフードランチでおなかも心も大満足♪

 


 その後ビバリーヒルズをドライブし、

 りなちゃんがこの秋から通うUCLAを見に行きました。

 

 

 帰りはロサンゼルス名物の大渋滞に飲まれながらも

 なんとか4時間ほどでサンディエゴへ到着。ふい~。

 

 

 その後、おっとと仕事でサンディエゴへ来ていたおっとのいとこと

 そのお友達らとタイレストランで合流し、タイビールでかんぱーい☆

 長旅の疲れを自分で労いました。

 


 楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんですね~。

 街の散策も楽しかったけれど、りなちゃんとのおしゃべりが

 何と言っても一番楽しかったな♪

 とにかくずーっとひたすらしゃべっていたような気がします*^^*

 


 りなちゃん、楽しい時間をありがとう。

 またすぐに会おうね!

 


 とっても楽しかった週末ロサンゼルスの旅でした☆

 


 

 


DSC_0305.jpg

 親友のりなちゃんと。

 ロサンゼルスの居酒屋にて。

 サーファーのりなちゃん、よく焼けてます^^


DSC_0306.jpg

 りなちゃんの旦那さんのイヴも一緒に記念撮影☆


DSC_0336.jpg

 ファーマーズマーケット。


DSC_0338.jpg

 食べるところがいっぱい!

 何をたべようかな~?


DSC_0331.jpg

 日本語発見!

 よ~く見ると・・・あれれ、なにかが違います@@


DSC_0333.jpg

 さあ、お昼ごはんにしましょう!


DSC_0335.jpg

 りなちゃんが一目ぼれしたエビのサラダ

 超ボリューミーです。


DSC_0334.jpg

 こちらは私のランチ。

 サーモンサラダとエビにレモンをいっぱいかけて、タルタルソースとマスタードで

 いただきまーす。


DSC_0339.jpg

 一日中のんびり出来そうです。


DSC_0341.jpg

 お買い物もお食事も大満足のファーマーズマーケットでした。


DSC_0345.jpg

 大富豪たちの高級住宅街として有名なビバリーヒルズです。


DSC_0351.jpg

 セレブはいるかな?


DSC_0355.jpg

 噴水もゴージャスです!


DSC_0307.jpg

 りなちゃんのペットのリオくんです。

 超ちっちゃくって超可愛いんです!!

 とってもおりこうさんなリオくん。

 元気にちてまちゅか~?


DSC_0324.jpg

 夢に向かってまっしぐらに頑張っているりなちゃん。

 努力家のりなちゃんにはいつも、

 「私も頑張らなきゃ!」という気持ちにさせられます。

 


 

 


 以上、私の週末ロサンゼルスの旅でした。

 


 次回もお楽しみに☆

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 

 

 


 

 

 

 


 


2010年8月 ロサンゼルス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。