So-net無料ブログ作成
2010年9月 ロサンゼルス ブログトップ

X JAPAN in L.A. [2010年9月 ロサンゼルス]


 スーちゃんとチェンチェンが中国へと旅立った翌日の9月25日(日)。

 おっとと私はX JAPANのコンサートにロサンゼルスまで行って来ました☆

 


 X JAPANが全米ツアーをするという話を知ったのが数ヶ月前。

 ドラマーのYOSHIKIがロサンゼルス在住ということもあり、

 「絶対ロサンゼルス公演もあるはずだ!」という予想通り、

 彼らはロサンゼルスを皮切りに全米数か所をツアーで回るとのことでした。

 


 かつての若かりし日々はロッケンロールにのめりこんでいた私。

 コンサートなんて何年ぶりでしょう!

 今ではロックな服を何一つ持っていない私ですが、黒チュニックでびしっ☆と決めて

 いざ出発です!

 


DSCF1935.jpg

 まずはやって来たのはおなじみの(といっても2回目ですが)ファーマーズマーケットです。


DSCF1938.jpg

 ファーマーズマーケット隣にあるモールの中心にある噴水です。

 きらきら光る水の中にコインを投げ入れて、遠くへ旅立った美人姉妹の安全と幸運を

 祈りました。


DSCF1946.jpg

 その後おっとの友人たちとも合流し、ランチを食べました。

 ファッション関係の写真撮影のモデルを頼まれるおっとの友人。

 おっとにはオファーはありませんでした。。。@@


DSCF1947.jpg

 ここがコンサート会場です。

 今夜ここで演奏するミュージシャンの名前が出ていますね!


DSCF1948.jpg

 開演のかなり前からファンがすでに長い行列を作って、始まるのを今か今かと待っていました。

 くうーっ、私も若い頃を思い出します。

 


 さて、ここで一つ驚いたのは、なんと会場にカメラの持ち込みが可能であるということでした。

 「プロフェッショナルなカメラ以外はオッケー」とのことで、

 みんなカメラ片手にコンサート会場へ集まってきていました。

 さあ、いよいよコンサートが始まります!

 


DSCF1960.jpg

 会場の電気が落とされ、真っ暗なステージの上に浮かび上がる影・・・


DSCF1961.jpg

 そしてどーんと現れた「X JAPAN」の文字に会場は一気にヒートアップです!

 


 それではコンサートの写真をご覧くださいませ。

 


DSCF1964.jpg

 

DSCF1965.jpg

 

DSCF1967.jpg

 

DSCF1970.jpg

 

DSCF1981.jpg

 

DSCF1988.jpg

 やっぱり仲間っていいですね。

 

 

 動画もご覧下さいませ。

 


 ♪

 


 ☆

 


 

 


 2時間ちょっとの公演でしたが、とっても短く感じました。

 全米ツアー初日を見ることが出来てとてもよかったです。 

 そしてとっても「Great show」でした☆

 また近くに来てくれた時には是非行きたいです。

 サンディエゴには・・・来ないかなあ~?

 


 では、次回もお楽しみに☆

 

 


 

 


 

 


 

 


 



 

 


 

 


 

 


 


2010年9月 ロサンゼルス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。